ゆるゆるブログ

なんとなく日々の備忘録を垂れ流す

30週 逆子なおる

こないだの健診、30wでしたが逆子直ってました!!

前日にぐりんぐりん動いていたので、そこで直ったのかなぁ…

ただ、赤ちゃんは平均ど真ん中よりは少し小さめなので、なんかまだグルグル回りそうな感じもする(^_^;)

それにしても医者は凄いねー、エコー見る前にお腹触っただけで「あ、これ逆子直ってるよ」って言ってたわ。プロだね。
(でもエコー写真はいつもいまいち笑)


あと病院の両親学級にも旦那と行ってきました。
両親で来てたのは半分くらいだったかなぁ。
私的には目新しい情報はなかったけど、旦那は頑張ってメモ取ってました。
真面目ではあるんだよな、うん。